いのちの花

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年、有難うございました!

<<   作成日時 : 2016/12/27 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日もまた雨です!日曜日は良い天気でしたが…。
 明日は雪マーク!寒くなりそうです。
 今年もあとわずか、一年が過ぎるのはほんとに早いですね。
 色んなことがあったけれどなんとか無事に新年を迎えられそうです。
 もう多分、2016年中にこのブログもアップ出来ないと思いますので、デジカメに入っていた今年の写真をアップしておこうと思います。

 今年、4月25日、出雲國たたら風土記〜鉄づくり千年が生んだ物語〜が文化庁の日本遺産に認定されました。
 安来市・雲南市・奥出雲町の出雲圏で申請されたものです。
 この事で地域の女性部で雲南市吉田町へ行ってみよう…と計画がされ、訪れた時の写真です。
画像
吉田町菅谷のたたら山内 撮影スポットで上から写しました。
画像
『はしまん』 庄屋だった屋敷で食事
画像
吉田町の街並み

出雲縁結び空港付近のひまわり、大好きなひまわりを撮ってきました!
画像
画像


宍道湖の夕日。嫁ケ島を入れたものはボツに…。残念!
画像


肝心なときにバックにデジカメが入っていなかったり、電池切れだったりして、後悔ばかりしていました。
働いていた時は実績報告に写真添付が必要でとにかくカメラには気遣っていましたが、プライベートになったら、いい加減といいますか(笑)、頭に入っていないのかもしれません。

私のつたないブログにご訪問くださった皆様、有難うございました!
来年はもう少しアップ出来るといいなぁ…と思いながら多分今年最後のブログを公開したいと思います。
2017年も宜しく〜(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気で良き新年をお迎えください。
カメさん
2016/12/28 09:52
カメさんへ

カメさん!来る年が平穏な幸多い年になるといいですね!
有難うございました。
向日葵
2016/12/28 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年一年、有難うございました! いのちの花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる