暑くなりました!まだ5月だというのに…!

久し振りにブログをアップしようと思いました。
自宅のパソコンも生協の注文などしていますので電源は入れているのですが、ブログを…となると、「まぁいいかぁ!今日はやめておこう!」となってしまい…(笑)。

新年度になって、5月1日は元号も令和に代わり、昨日と今日の違いでしかないのかもしれないけれど、それでも気持ちも新たに、夢と希望を持って、ボチボチだけど前向きに生きていこうと思ったりしました。

4月、向日葵は非常勤での勤務も再任で、辞令交付をまた受けて、出勤しています。
あれから1年経ったのかと信じられないくらいの早さでアッと言う間に月日は過ぎていきました。

嫁ちゃんKさんも、支援員で市内の幼稚園勤務を再開しました。
でも、3時頃には帰宅出来るので安心です。
従って、今、1歳8ケ月になるT君も保育園に入園し、3歳のHちゃんと一緒に登園しています。
向日葵も、時々、迎えに行っています!
お姉ちゃんのHちゃんは小学校6年生になり、Kちゃんは小学校2年生になりました。
息子は息子で島根で頑張っています。
みんなが大変だけれど助け合って頑張ろうと。

息子が京都本社へ出向して6年間、ほんとに頑張って留守番をしていたKさんや孫達。
そして、もちろん息子も。娘は毎週のように高速バスのバス停やJR駅への送迎をしました。
みんなが頑張ったから、節目として慰労の意味で温泉にでも行こうと言っていましたが、なかなか、都合が良い日がなくて4月に入ってからやっと行ってきました。
みんなが喜んでくれてほんと良かったです!
また行きたいなぁ!

向日葵家は『令和』もみんなが助け合ってやっていきま~す!