いのちの花

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰!!つづき!

<<   作成日時 : 2017/05/16 17:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月2日、氏神様、神社の清掃奉仕作業。
4月3日、Kさんと子ども夕食を一緒にする。Kちゃん、泊まる。
4月4日、Hちゃんの保育園の入園式。午後、皆でショッピングに出かける。
4月5日、Kちゃんを病院へ連れて行く。午後、従姉が来る。
4月7日、父方の義叔母さん来られる。
4月8日、自治会初総会。
4月9日、午後、従妹来る。
4月11日、Hちゃん、Kちゃんの迎え、我が家で遊び、夕方送る。
       Hちゃん、小学校4年生、Kちゃん、幼稚園年長組になりました!
4月15日、Kさんと子ども達来る。上二人の孫は泊まる。
4月18日、Kちゃん、Hちゃんの迎え。
4月20日、お寺、法座前の清掃奉仕。従弟から筍もらう。
4月21日、自治会、班長会。
4月22日、お寺法座。降誕会法要、お参りする。夜は自治会女性部の初総会。
4月23日、娘と従妹宅へ行く。筍もらったり、お茶をご馳走になりました!有難うございました!
       従弟がまた筍を持ってきてくれました。有難うごいざいました!娘も知人からもらってきました。
       今年はたくさんいただいて、塩水に漬けたり、冷凍したり、真空パックしたり…。皆さんに感謝です!

4月24日、仲良しの3人でランチ。県外の息子さん宅に行っていた一人が帰宅し、演劇のチケットを頼んでいた       のでもらうためと、久し振りに会いたいなぁと集まる事にしました。
       やっぱりいいね!友達ってね!

4月25日、幼稚園、小学校の迎え。夕方、KさんもHちゃんと来る。

4月26日、友達と待ち合わせて、はぐるま座の公演に行く!
4月27日、向日葵が以前、仕事で関わっていたǐターン夫妻がCafeを不定期ですがオープン!
       娘はFacebookで交流していたので情報を得て、誘ってくれたので、私の知人を誘って3人で訪問。
       まだお茶だけなので、我が家は娘が炊き込みご飯、漬け卵、デザートのムースを、知人は煮物の盛り       合わせ、漬物各種を差し入れして一緒にランチしました!
       2人とも頑張れ!ボチボチですよ!

4月29日、Kさん、帯祝い!! なかなか日程が決まらず、やっとこの日にしました!
       元気で生まれますように!上の2人は泊まり、30日もわが家に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰!!つづき! いのちの花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる